和食料理教室が開催されました

2023.12/17(日)蓮沼交流センター1階クッキングスタジオにて

【和食料理教室】が開催されました。

今回はお正月も間近ということで

おせち料理の定番『筑前煮』『海老の芝煮』をつくりました。

 

今回も現役和食料理人の大和田先生をお招きして和やかな雰囲気の中調理が進められました。

 

↑調理のポイントを熱心に聞いていらっしゃいました☆ みなさん真剣な眼差しです!

↑料理人直伝のプロのコツを教わりつつ、出来上がりに近づいてきました☆

↑照りが出ていい色になりました☆とっても美味しそうですね♪♪♪

 

 

和食料理教室は定期的に開催予定ですので、

お料理のイロハを習ってみたい方はぜひご参加ください。

 

今回受講して下さった皆様

講師の大和田先生

 

この度はありがとうございました😊