絵手紙カレンダー教室が開催されました

10月20日(金)蓮沼交流センター3階会議室にて

『絵手紙カレンダー教室』が開催されました。

 

なんとこの絵手紙カレンダーおもしろい仕掛けがあるのです♪

 

1.2ページ目は1~6月、3.4ページ目は7~12月になっているのですが、

単純に3.4ページ目を開こうとしても開かない!

確かに3.4ページ目に7~12月があるのに開かない‼

 

どして😵???

 

これは一度閉じて反対側から開くと7~12月が現れるのです😁

 

頭で考えてもどうしてこうなるのか全く分からないブログ主ですが(笑)

なんともかわいらしい令和6年のカレンダーができあがりました。

 

今回受講してくださったみなさま。

講師の若海先生どうもありがとうございました😊