子どもパン作り教室が開催されました

3/26(日)蓮沼交流センター1階クッキングスタジオにて

『子どもパン作り教室』が開かれました🍞🥐🥨

当日は5歳から14歳まで11名の子供たちが参加してくれました😆💛

(7歳以下は保護者の方に付添って頂きました)

 

ほとんどの子供たちがパン作り初体験ということで、

最初はみんな若干緊張気味でしたが、

さすが子供たちですね。すぐにニコニコワイワイ楽しい雰囲気になり、

みんな器用に生地を形成しあっという間にパンを焼き上げ、

山武市のあまーいイチゴとカスタードクリームをトッピングして

子供たちにぴったりのかわいいかわいいイチゴカスタードパンが出来上がりました🍓🍓🍓

 

今回参加してくれたかわいいキッズのみんな。

付添っていただいた保護者の皆様。

講師の近藤先生。

 

この度はありがとうございました😆🙌

また次回の親子料理教室開催の際にもぜひご参加をお待ちしております😉