ポーセラーツ教室が開催されました。

1/17(火)蓮沼交流センター3階会議室にて、

『ポーセラーツ教室』が開催されました😉🙌

 

ポーセラーツとは?

真っ白な陶器に好きな色や模様の転写紙を貼って世界に一つだけの

オリジナルテーブルウエアを簡単に作る事ができるハンドクラフトです😊

 

 

今回はマグカップかお皿どちらかを選択して頂いて、

沢山ある転写紙の中から自分の好みのものを選んで貼りつけデザインされていました。

 

約2週間の焼き上がり期間を経て出来上がった作品は一人一人の思いが詰まったすばらしい作品になりました。

 

自分へのご褒美に・ご家族やお孫さんに・友人へのプレゼントに

世界に一つだけのテーブルウエア。

 

今後も定期的に開催していきたいと思います。

 

ご参加いただいた皆様

講師の宮下先生

 

この度はどうもありがとうございました🤗