クラフトカーネーション教室が開催されました。

8/25(木)蓮沼交流センターイベントスペースにて

クラフトカーネーション作り教室が開催されました。

 

クラフトカーネーションは

クラフト-テープをカットして

花びらや葉っぱを一枚一枚作ります。

そしてそれらを一枚一枚木工用ボンドで重ねていきます。

 

今回は先生の方で事前に大方カットしておいて頂きました。

(準備が大変だったと思います。感謝😭)

 

花びらを花にしていく作業が

なかなか難しく根気のいる作業でしたが

どんどん花の形になっていくのが嬉しくて、

参加者の皆さん全員が

集中して、尚かつ楽しんで作成していました。

 

今回は、時間が足りず、

時間内には完成できなかったので、

後日、出来上がった完成品がこちらになります。

 

今回ブログ主の私も参加させて頂いたので私の作品と

 

先生のとても素晴らしい作品です💛

 

 

 

講師の漆戸先生

参加者の皆様

 

この度はありがとうございました🙌